

(´・ω・`)

最近はクラン戦はメイン垢で野良はサブ垢でやってるんですが


サブ垢でやるとマジでいらいらしてダメだ・・・


クラン戦はあんどうさんが受験のためここ数日はなさそうな感じです。


誘ってくれればたぶん行くとおもうんで(笑)


っでアラドなんですが


一人じゃ下手すぎてダンジョンいけない・・・・
難しい!!!


一緒にやってくれる人募集してます!

HS

最近やっとHSがすこしずつだけど出るようになったかなーって感じがします。

でも撃ち合いがめっちゃ弱い気がする
SAって難しい!!!


そういえば今日少佐になりました!!!!
やっとうにーとですw


そういえばあんどうさんが2月にクランどっかはいるーみたいなことこといってて
あんどうさんとかいなくなったらクランどうしよう・・・。


今日じゃんりゅうもんでオーラス3100から逆転勝利してめっちゃテンションあがりました!!




内戦

今日は人数集めて内戦のクラン戦しました!
またもやSRを持ってしまってっていう・・・・・

AR全然うまくならないw

今日思ったことは
1、初弾精度
2、有利ポジでの戦い

このふたつが全然出来てないなとおもいました。


大会ないかなー!!!!





iZoNe

今日は石城でクラン戦しました!
最近は石城かElisha.というクランにいれてもらってやってます


今日iZoNeと2戦したけど、2戦目のcpはぼろぼろでした
AIMも立ち回りも負けてるきがします!


クラン戦でSR持たないってこないだ決めたのに早速やぶってますw
AR練習しないと、、、、


いつも負けてる試合は自分が来たところにラッシュが来てそのままラウンド取られて負けるー
っていうパターンが多い気がする。


初弾、立ち回り、置き
今すべてが出来てない!


野良そろそろやろうかなって思ってます。

2009

今年も終わるということでブログの記事を全部消しました!



クラン作ろうと人数いったん集めたもののみんなの日程があわなすぎたので解散しました・・・・



やっぱ自分でクラン作るのはダメっぽいです。


なのでクラン誘っていただければ行きますのでぜひ誘ってください(笑)



相互リンク募集してますのでよろしくお願いします。
プロフィール

Neko.

Author:Neko.
Clan:
Mainweapon:AK-47
Subweapon:D.Eagle
Knife:Axe Knife
sensitivity: 8
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit
kd60%(1月22日現在)
IRC: #Neko
skype:Moko(ID;lucufur)
気軽に登録送ってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
